おかげ様でありがたいことにシャンデリラはどんどん予約が取りづらくなってきています。
次回予約をされないと、次はいつ施術ができるのか分からない状況です。
その為、シャンデリラでは次回予約をオススメしています。
次回予約をするメリット
- 次回全メニュー2000円OFFになる
- 希望の日時に予約ができる
- ヘアエステを継続しやすい
- 1回までは、予約の変更をしても2000円OFFはなくならない(キャンセルなさった場合は次回予約割引は消失します)
シャンデリラでのご予約の仕方をご説明しています
おかげ様でありがたいことにシャンデリラはどんどん予約が取りづらくなってきています。
次回予約をされないと、次はいつ施術ができるのか分からない状況です。
その為、シャンデリラでは次回予約をオススメしています。
シャンデリラではホームページのネット予約画面で、ご予約や、変更・キャンセルなどの作業が行えます。
また、ご予約状況も瞬時に分かるようになっております。
ご予約をなさる際には、「予約をする」ボタンのクリックをお願い致します。
初めての方の場合は、初回カウンセリング時間を30分ほど設けております。
その為、[ご新規の方専用予約] を選択して、メニューの選択をお願い致します。
ご希望のメニューを選択した後は、ご希望の日時を選択してください。
自動的に、空いている日時や、最終受付時間が出てきます。
空いていない日時は自動的に予約ができないようになっております。
シャンデリラは、1日3名様限定での完全予約制で営業しております。
ここから、シャンデリラのご予約につきましての注意点をお伝え致します。
シャンデリラでは1日3名様限定での完全予約制の為、遅刻は非常に困ります。また、次のお客様のご迷惑になるので遅刻は控えるようにお願い致します。
万が一遅刻される場合は、ラインかメールにてご連絡くださいませ。(お電話での対応はしておりません)
何分遅刻するかによってご希望のメニューが出来ない場合がありますので、その点につきましてはご了承くださいませ。
ご予約日の3日前でしたら、ネット予約画面上からメニューの変更・キャンセルを何回でも行えます。(次回予約割引は1回のみの変更まで適用されます。2回目以降は次回予約割引は消失します。)
1日3名様限定での完全予約制で営業しているため、ご予約日3日前を過ぎての変更・キャンセルは控えて頂いております。
ですが、予期しないことがあるのが人生でございます。
やむを得ない事情に限り、ラインもしくはメール上で、ご予約日3日前を過ぎての変更・キャンセルをする事ができます。
その際には、
○お名前(フルネーム)
を書いて頂き、変更・キャンセルの有無を送信くださいませ。
メールでのお問い合わせはこちら
ラインでのお問い合わせはこちら
ご予約時間を15分過ぎてもご連絡が取れない場合、自動的にキャンセル扱いとなります。
また、その場合には今後一切シャンデリラでの施術はできませんので、お気をつけ下さいませ。
シャンデリラでは、お電話でのご予約や、お問い合わせは受け付けておりません。
ご予約やお問い合わせは、ラインもしくはメール上でお願いしております。
当日予約は受け付けておりません。
シャンデリラは1日3名様限定の完全予約制で営業している為、お客様のご予約がない場合は、早めに店を閉めたり、遅く店を開けたりします。
基本的にご予約以外は営業しておりませんので、問い合わせなどは、ラインもしくはメール上からお願い致します。
1ヶ月以内 | 2ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 |
---|---|---|---|
60 | 30 | 8 | 2 |
91%の方がリピートし、リピートしたうち、2ヶ月以内にリピートされる方の割合が90%を超えています。
このままいくと、ご新規の方のご来店を制限しなければいけません。
まだ、シャンデリラのご予約枠に少しばかり余裕があるので、この機会にぜひシャンデリラで髪を綺麗にしてみてはいかがでしょうか!?