次回予約のご説明

次回予約率

次回予約する 97%
次回予約しない 3%

おかげ様でありがたいことにシャンデリラはどんどん予約が取りづらくなってきています。

次回予約をされないと、次はいつ施術ができるのか分からない状況です。

その為、シャンデリラでは次回予約をオススメしています。

次回予約をするメリット

  • 次回全メニュー2000円OFFになる
  • 希望の日時に予約ができる
  • ヘアエステを継続しやすい

ご予約の仕方

[予約をする] をクリック

シャンデリラではホームページのネット予約画面で、ご予約や、変更・キャンセルなどの作業が行えます。
また、ご予約状況も瞬時に分かるようになっております。
ご予約をなさる際には、「予約をする」ボタンのクリックをお願い致します。

初めての方は [ご新規の方専用予約] を選択

初めての方の場合は、初回カウンセリング時間を30分ほど設けております。
その為、[ご新規の方専用予約] を選択して、メニューの選択をお願い致します。

ご希望の日時を選択する

ご希望のメニューを選択した後は、ご希望の日時を選択してください。
自動的に、空いている日時や、最終受付時間が出てきます。

空いていない日時は自動的に予約ができないようになっております。

1日3名様限定での完全予約制

シャンデリラは、1日3名様限定での完全予約制で営業しております。

ここから、シャンデリラのご予約につきましての注意点をお伝え致します。

遅刻につきまして

シャンデリラでは1日3名様限定での完全予約制の為、遅刻は非常に困ります。また、次のお客様のご迷惑になるので遅刻は控えるようにお願い致します。

万が一遅刻される場合は、ラインかメールにてご連絡くださいませ。(お電話での対応はしておりません)

何分遅刻するかによってご希望のメニューが出来ない場合がありますので、その点につきましてはご了承くださいませ。

 

メニューの変更・キャンセルにつきまして

ご予約日の1日前でしたら、ネット予約画面上からメニューの変更・キャンセルを何回でも行えます。(次回予約割引は次回予約した日時から変更・キャンセルなさった場合、消失します。)

ご予約当日の変更・キャンセルにつきまして

1日3名様限定での完全予約制で営業しているため、ご予約当日の変更・キャンセルは控えて頂いております。

ですが、予期しないことがあるのが人生でございます。

やむを得ない事情に限り、ネット予約画面上から、ご予約時間の直前まで変更・キャンセルできるようにしております。

もし分からない場合は、ラインもしくはメールにてご連絡くださいませ。

その際には、

○お名前(フルネーム)

を書いて頂き、変更・キャンセルの有無を送信くださいませ。

メールでのお問い合わせはこちら

ラインでのお問い合わせはこちら

 

当日の無断キャンセルにつきまして

ご予約時間を15分過ぎてもご連絡が取れない場合、自動的にキャンセル扱いとなります。

また、その場合には今後一切シャンデリラでの施術はできませんので、お気をつけ下さいませ。

 

お電話でのご予約につきまして

シャンデリラでは、お電話でのご予約や、お問い合わせは受け付けておりません。

ご予約やお問い合わせは、ラインもしくはメール上でお願いしております。

 

当日予約につきまして

当日の変更・キャンセルが出た場合に、ネット予約画面上にてネット予約を行うことができます。

ご予約に合わせて営業しております

シャンデリラは1日3名様限定の完全予約制で営業している為、お客様のご予約がない場合は、早めに店を閉めたり、遅く店を開けたりします。

基本的にご予約以外は営業しておりませんので、問い合わせなどは、ラインもしくはメール上からお願い致します。

 

リピート率&リピートする期間

リピート率

リピートする 91%
リピートしない 9%

リピートする期間

1ヶ月以内
2ヶ月以内
3ヶ月以内
6ヶ月以内
1ヶ月以内 2ヶ月以内 3ヶ月以内 6ヶ月以内
60 30 8 2

91%の方がリピートし、リピートしたうち、2ヶ月以内にリピートされる方の割合が90%を超えています。

このままいくと、ご新規の方のご来店を制限しなければいけません。

まだ、シャンデリラのご予約枠に少しばかり余裕があるので、この機会にぜひシャンデリラで髪を綺麗にしてみてはいかがでしょうか!?

TOP