おかげ様でありがたいことにシャンデリラはどんどん予約が取りづらくなってきています。
次回予約をされないと、次はいつ施術ができるのか分からない状況です。
その為、シャンデリラでは次回予約をオススメしています。
次回予約をするメリット
- 次回全メニュー2000円OFFになる
- 希望の日時に予約ができる
- ヘアエステを継続しやすい
シャンデリラでのご予約の仕方をご説明しています
おかげ様でありがたいことにシャンデリラはどんどん予約が取りづらくなってきています。
次回予約をされないと、次はいつ施術ができるのか分からない状況です。
その為、シャンデリラでは次回予約をオススメしています。
シャンデリラのLINEにご登録頂くとLINEメニューで予約や、商品購入をする事が可能になります。まずはLINEにご登録下さいませ。
シャンデリラではラインメニューで、ご予約や、変更・キャンセルなどの作業が行えます。
また、ご予約状況も瞬時に分かるようになっております。
ご予約をなさる際には、「予約をする」ボタンのクリックをお願い致します。
初めての方の場合は、初回カウンセリング時間を30分ほど設けております。
その為、[ご新規の方専用予約] を選択して、メニューの選択をお願い致します。
ご希望のメニューを選択した後は、ご希望の日時を選択してください。
自動的に、空いている日時や、最終受付時間が出てきます。
空いていない日時は自動的に予約ができないようになっております。
シャンデリラは、1日3名様限定での完全予約制で営業しております。
ここから、シャンデリラのご予約につきましての注意点をお伝え致します。
シャンデリラでは1日3名様限定での完全予約制の為、遅刻は非常に困ります。また、次のお客様のご迷惑になるので遅刻は控えるようにお願い致します。
万が一遅刻される場合は、ラインにてご連絡くださいませ。(お電話での対応はしておりません)
当日の15分以上の遅刻で、当日の施術は困難となる場合がございます。
遅刻につきましては、十分お気を付け下さいませ。
[ご予約日時直前]まで、ネット予約画面上からメニューの変更・キャンセルを行えます。(次回予約割引は次回予約した日時から変更・キャンセルなさった場合、消失します。)
1日3名様限定での完全予約制で営業しているため、ご予約当日の変更・キャンセルは可能な限り控えて頂いております。
やむを得ない場合は、この限りではございません。
ご予約時間を15分過ぎてもご連絡が取れない場合、自動的にキャンセル扱いとなります。
無断キャンセル扱いとなり、今後一切シャンデリラでの施術はできませんので、お気をつけ下さいませ。
シャンデリラでは、お電話でのご予約や、お問い合わせは受け付けておりません。
ご予約はネット予約にてお願い致します。
また、お問い合わせは、ライン上でお願いしております。
当日の予約についてはネット予約上で空いていましたら、可能です。
また、ご予約なしの飛び込みでの対応は致しかねます。
シャンデリラは1日3名様限定の完全予約制で営業している為、お客様のご予約がない場合は、早めに店を閉めたり、遅く店を開けたりします。
基本的にご予約以外は営業しておりませんので、問い合わせなどは、ライン上からお願い致します。
1ヶ月以内 | 2ヶ月以内 | 3ヶ月以内 | 6ヶ月以内 |
---|---|---|---|
60 | 30 | 8 | 2 |
91%の方がリピートし、リピートしたうち、2ヶ月以内にリピートされる方の割合が90%を超えています。
このままいくと、ご新規の方のご来店を制限しなければいけません。
まだ、シャンデリラのご予約枠に少しばかり余裕があるので、この機会にぜひシャンデリラで髪を綺麗にしてみてはいかがでしょうか!?
※Googleアプリですとボタンが押せないという報告がございます。もし万が一「Line登録して予約する」ボタンが押せない場合は、ブラウザをGoogle ChromeかSafari、もしくはその他のブラウザでお試し下さい。