Newsお知らせ

シャンデリラ の最新のNewsです。

定額システム&回数券システム一部改定のお知らせ

定額システムと回数券システムを一部改定いたしました。

今回の改定の要約は

  1. 金銭での返金は致しかねます。
  2. 定額会員の残額繰り越しは1ヶ月のみとなります。
  3. 現在、残額がある方はその残額は各々1年間のみ繰越いたします。

です。

改定の詳しい内容はこちらになります。

定額システム

  • その月にシャンデリラ にご来店できなかった場合は、自動的にお支払いした額が翌月に繰り越されます。ただし繰越は1ヶ月のみとさせていただきます。2ヶ月目以降は残額が繰り越されなくなりますのでご注意くださいませ。
  • 定額会員を解約する際に残額があった場合は、施術料金に当てさせていただき、これを返金という形にさせていただきます。金銭での返金はしておりません。
  • 現在、残額がある方はその残額は各々1年間のみ繰越いたします。1年以降は消失しますのでそれまでにお使い頂けたらなと思います。

 

回数券システム

  • 金銭での返金はしておりません。残額+付与金額が残っている場合は施術料金にあてさせていただきます。

現在回数券の残額がある方は、従来通り返金をご希望の方はいつでもご返金いたします。

本日以降回数券システムをご購入される方は、返金はしておりませんのでよくお考えになってご購入くださいませ。

 

理由

昨今新型コロナウイルスに伴い客足が遠のいております。その際に売上が減少し、金銭での返金が非常に困難となった事が理由の1つにあります。

もともとシャンデリラ の会員システムは毎月ご来店される方々が少しでもお得に施術したいという思いから作ったシステムです。

人間ですので、今月来店するのを忘れていた。あるいは来店できなかったという方もいると思います。その為1ヶ月のみ繰り越しという措置を取らせていただきました。

2ヶ月目以降は残額は繰り越されませんのでご自身の来店周期に合わせて定額会員のランクを変更するか、解約をするかご検討くださいませ。

その際にはメールかラインからご連絡いただきますと、お手続きいたします。

 

毎月ご来店することが難しい方は回数券システムまたは、通常メニューでのご来店をおすすめいたします。

 

 

定額会員の方々は各々契約日が異なりますので、本日以降から適用とさせていただきます。

 

また、もっと詳しく説明して欲しい方はご連絡いただきますと各自対応させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

follow us in feedly

サムネイル